たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報調布市 調布市

2012年12月03日

本当に釣れるの?


「多摩川でもバスが釣れる」

こんな噂は10年以上前から耳にしていました。
しかし恥ずかしながら
“多摩川でルアーなんか投げた日にゃ、ジョギング中や散歩中の皆さんの物笑いの種になるに違いない”
という完全なる先入観により1度も行ったことがありません。

この2、3年ですか?
某大型掲示板っていうか2ちゃんねるで“タマゾン”とか呼ばれている多摩川
スモールマウスバスの釣果報告がすさまじいです・・・

「騙されるもんか!」

と頑なに多摩川釣行を決行しなかった私も
いい加減、我慢の限界です。

近いうち、必ず多摩川釣行を決行しここに報告したいと思います。
最初の1回は、ブログや2chで情報収集とかせずに、
自分の勘でルアーもポイントも選ぼうと思います。

オフシーズン?なにそれ?



  • Posted by カカロロ藤 at 23:09│Comments(0)思ったこと
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本当に釣れるの?
      コメント(0)